2006年05月16日

相互リンク・100リンクを5分で作るれる!

ブログでアクセスアップの基本は
相互リンクをせっせと増やすことだと思います。

でも正直それなりに時間がかかりますよね( ̄. ̄;)


しかし相互リンクが100件
たったの5分で作れる方法があったらどうでしょう?

それはコチラです♪


相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
相互リンク支援センター


…ええと、誤字じゃないですよ?
本当に「作るれる」って書いてありますし(゚-゚;)


それはまぁ、置いといてどんなサイトかと言うと
相互協力によって100リンクを瞬時に達成してしまおう♪
というコンセプトです。


ちゃんとジャンルが分かれているので結構便利かもしれません
一つ一つ相互リンクを申し込む手間が省けますし♪

まだブログを始めたばかりで相互リンクが少ない人は
一度使ってみてもいいかもしれませんよ(^-^)ノ


相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
相互リンク支援センター




ランキングに参加中です!応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


鬼ブログランキング

くつろぐランキング
posted by マサっち at 19:47| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^


相互リンクが5分で100ですか?


おもしろいですね〜♪


早速行ってみます^^


応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年05月17日 00:02
インフォ侍さん、こんにちは(^-^)ノ

ブログを始めたばかりの人には
相互リンクが100って大きいですよね♪

私も利用してみようか検討中です。
Posted by マサっち@情報仕事人 at 2006年05月17日 09:32
マサっちさん、初めましてm(_ _)m

arcadiaと申します。
ご訪問&コメント有り難うございました。

相互リンクが5分で100ですか!
凄い魅力です。

早速覗いてきますね。

これからも宜しく御願いします。

応援ポチッ!

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年05月17日 19:21
arcadiaさん、こんばんは(^-^)ノ

5分で100件はとても魅力的ですよね♪
やっぱ使ってみようかな

また遊びに来てくださいね
Posted by はたしてマサっちは情報商材を活用できるのか?@マサっち at 2006年05月17日 20:32
初めまして! 作田といいます。

記事、読ませてもらいました!
5分で100リンクですかー。
これはすごいです。
一度じっくり調べなくては・・・。

いい情報ありがとうございます!
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月18日 02:19
ハロー、リリーです。すごいですよね。

地道に100リンクはろうと思ったら

かなり時間かかりますよ。オーエンぽち
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月18日 07:21
>作田さん

やっぱり相互リンクが
5分で100はインパクトがありますよね♪

あとは実用性がどれくらいかを調べてみたいです(⌒-⌒)
Posted by はたしてマサっちは情報商材を活用できるのか?@マサっち at 2006年05月18日 18:38
>リリーさん

時間をかけることなく相互リンクが
気軽に増やせるのがこのサービスの売りですね♪

まさに初心者などにうってつけですよ。
Posted by at 2006年05月18日 18:40
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はこれやりましたよ!

でも、最初の方だったので数が少なかったんですけどね

あと、目次は簡単に作れますよ
日付を未来にして記事のリンクを貼れば出来ます

分からなかったらメールしてくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月18日 20:24
スズキさん、こんばんは(^-^)ノ

スズキさんもやりましたか♪
まぁ、サービスが普及するまでは数が少ないですよね。

目次はよく考えたら構造は単純なので
確かに簡単に作れそうですね(* ̄∇ ̄*)

今度作成してみます♪
Posted by はたしてマサっちは情報商材を活用できるのか?@マサっち at 2006年05月18日 21:37
こんばんは^^

応援に参上しました♪

ぽちぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年05月19日 01:14
インフォ侍さん、こんにちは(^-^)ノ

応援かたじけないです
早速応援返しに行きますね〜♪
Posted by はたしてマサっちは情報商材を活用できるのか?@マサっち at 2006年05月19日 09:33
マサっちさん、ども♪

いつもあちらではお世話になってます〜

悠木さんの相互リンクサイトっすね♪

いいアイデアですよね〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月19日 14:22
ケースケさん、こんにちは(^-^)ノ
こちらこそお世話になってます♪

このアイデアはいいですよね〜
相互リンクを増やしたい人にとってはありがたいです。
Posted by はたしてマサっちは情報商材を活用できるのか?@マサっち at 2006年05月19日 16:32
はじめまして、野口です。

はじめてお邪魔しました。
この度は5分で100リンクで相互リンクを貼らせていただきました。
また応援ポチ!に来ますので今後共宜しくお願いします。
Posted by 野口 at 2006年08月09日 22:58
はじめまして。【寝てフェラ♪】初心者がザクザク稼ぐ最強の情報商材!の管理人をしております。yoshio
と申します。「相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」様からの紹介でリンクさせていただきました。
ぜひ、相互リンクお願いします。

当サイトはタイトルが
【寝てフェラ♪】初心者がザクザク稼ぐ最強の情報商材!
URLは
http://the-shark.jugem.jp/
でリンクして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
Posted by yoshio at 2006年09月09日 23:59
はじめまして。【寝てフェラ♪】初心者がザクザク稼ぐ最強の情報商材!の管理人をしております。yoshio
と申します。「相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」様からの紹介でリンクさせていただきました。
ぜひ、相互リンクお願いします。

当サイトはタイトルが
【寝てフェラ♪】初心者がザクザク稼ぐ最強の情報商材!
URLは
http://the-shark.jugem.jp/
でリンクして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
Posted by よしお at 2006年09月10日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

