2006年05月12日

「パンダ渡辺の成功スッポンエキス」
レビュー編♪

さて、前にレビューをすると言った
あの商材をが手元に届きましたよ♪

前回はコチラ↓
「パンダ渡辺の成功スッポンエキス」発売!


パンダ渡辺の成功スッポンエキス


前回も紹介しましたがパンダ渡辺さんといえば
時間差アフィリエイトを購入して
90日で100万という脅威的な数字を出した人です。
どのような戦略を立てたかは
非常に気になるところですね♪

ではさっそくレビューをしてみたいと思います。


基本はメルマガですね、ブログにも触れています
私も気づいて感心するところは結構ありました。

最初にサラッと読んだ感想は
「いい商材だけどこれで何十万とか稼ぐには弱くない?」
という感じでしょうか。

内容は革命的なことは書いてないんですよね。


でも読み返してみる、さらに読み返してみる…
何度か読み返してみて次のように思いました。


「あれっ?真剣に取り組んだら馬鹿に出来ないかも」



メルマガの戦略は多分
中〜上のアフィリエイターはもうすでに実行済みだと思います。

しかしまだメルマガを発行していない人、メルマガで苦戦している人は
知っておくべき戦略ではないでしょうか。


これを日常的に実行すれば
メルマガの部数が確実に増えていくと思いますよ。

あくまでコツコツ積み重ねたらの話ですが( ̄ー ̄)


読者の人数によって段階的に行動することが書いてあるので
迷うことなく行動に移せると思います。


ちょっと長くなりそうなのでここで区切りますね
続きはまた明日に書きます。


パンダ渡辺の成功スッポンエキス



ランキングに参加中です!応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


鬼ブログランキング

くつろぐランキング
posted by マサっち at 18:40| Comment(6) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさっちさん、こんばんは!

私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました!
すっぽん購入されたんですね。
私もいつかはメルマガとか出してみたいと
思っているんですが、今はまだその段階じゃないかな(^_^;)
他の事で手いっぱいで時間的にも余裕ないし。
でも情報は出来るだけ集めておきたいので、
またレビュー書いてくださいね〜!
また遊びにきまーす!!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月12日 22:22
はじめまして。マエカズです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
すっぽんエキス購入されたんですか〜★
初心者向けの商材に
やはり泥臭い地味な部分は
欠かせないのでは?って思っています。
はじめはこつこつこつこつですね。

応援ポチ★

ではまた!
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年05月12日 22:32
>りりりのりんさん

まずどれを優先させるかって大事ですよね
一辺にやろうとすると全部中途半端になりがちですし。

私もメルマガを出したいのですが
ブログの運営もまだ始めたばかりなので悩み中です「(゚ペ)

また遊びに来てくださいね♪
Posted by マサっち@情報仕事人 at 2006年05月13日 10:26
>マエカズさん

この商材は初心者アフィリエイターの
道しるべみたいなものですね

劇的な効果はないですが道に迷わなくてすむでしょう(^_^)

真剣にコツコツ取り組めば成功するのは難しくないでしょうね。
Posted by マサっち@情報仕事人 at 2006年05月13日 10:32
ハロー、リリーです。誰にでもわかりやす

くサポートもついているものがいいです

ね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月13日 12:41
>リリーさん

ユーザーサポートも大事なポイントですよね♪

いかにこれを活用するかも大切です。
Posted by マサっち@情報仕事人 at 2006年05月13日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。