2006年04月29日

SEO対策に!
「ページランク7のYahooとリンクする方法」

SEO対策に役立ちそうなレポートを見つけたので紹介します♪
本当に簡単に出来ますよヽ( ´¬`)ノ


ページランク7のYahooとリンクする方法
サイトのアクセスアップのために
ページビューの高いサイトと相互リンクすることが有効なのはよく知られています。

でも個人がやっているサイトは有名でも3〜4がいい所です

これはちょっとした小技でページビューが7
Yahooとリンクさせることが出来ます。とても簡単です。(´▽`)

説明の通りにやれば5分も掛かりません♪


まだ効果は測定できてませんが、無料でチャチャチャっと実行できるので
ためしにやってみてはどうでしょうか?


ページランク7のYahooとリンクする方法



ランキングに参加中です!応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m


鬼ブログランキング

くつろぐランキング
posted by マサっち at 22:06| Comment(2) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ページランク7のyahooとリンクできると聞いてダウンロードしてしまいました。。。

Yahoo RSSに登録するってことだったんですね。

もうやっとりました〜^^

ポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月30日 21:06
おや、もう実行済みでしたか(^_^)

ちょっと詳しい人にとっては常識なのかな?

私はまだまだ知らないことも多いので一つずつやっていきたいです。
Posted by マサっち@情報仕事人 at 2006年04月30日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。